夏野菜の収穫体験と 物件見学ツアー

2019年7月11日不動産情報楽園信州ちの, 物件見学ツアー

 楽園信州ちのさん恒例の茅野市の不動産物件見学ツアーが催されます。来月8月24日(土曜日)ということで、涼を求めついでにご参加されては如何でしょうか。申し込み締め切りは8月18日となります。

 楽園信州ちのさんに問い合わせたところ、見学する不動産の中に蓼科の物件が含まれているかどうかは、現時点でまだ未定だそうです。申し込みフォーマットに備考欄などありますので、ぜひ「蓼科の物件も見たい」とご記入頂ければ嬉しいです。もしかすると対応してくれるかもしれません。(^_-)-☆

  不動産物件見学ツアーは、以下の要領で開催されます。

夏野菜の収穫体験と物件見学ツアー

「長野県茅野市」市内の様子や物件情報が よくわかる人気のバスツアーです。

開 催 2019年8月24日(土)

集 合 AM10:00 茅野市役所集合

参加費 1,500円/お一人様

定 員 30名 (定員になり次第締め切りになります)

夏野菜の収穫体験と 物件見学ツアー

 集合場所の茅野市役所は茅野駅東口を出て蒸気機関車を背に県道192号(市役所通り)をまっすぐ600メートル、徒歩10分ほど行った道の左側にあります。
 不動産フェア見学では地元不動産会社が多数集まります。ツアー終了後の個別相談会もあるそうですので、蓼科の物件に関してご照会頂ければ幸いです。

 ⇒詳細とお申し込みは、こちらの楽園信州さんのページから。